*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ソファーの上にぽってりと乗っかるうみちゃん


IMG_4872.jpg



何をしているのかといいますと





IMG_4874.jpg


連日の超過勤務に疲れ果てていた私をこき使って遊びに興じております

もう、ね、昨日の記事で「予約投稿です。仕事します」って書いたんですけどね

無理でした

元々体調崩してたところへ似顔絵描きまくって連日の深夜帰宅

だましだまし頑張れ~って旦那に言われて頑張りましたけど

騙しきれなかった( ̄▽ ̄)

アホみたいに眠ってだるい体引きずるようにリビングに降りてきた私を待っていたのは

うみちゃんの「遊んで~~」攻撃とこはるの「撫でて~~かまって~~」攻撃でした


ちょっとは空気読め~~




IMG_4875.jpg


お母さんって大変(笑)

でもまあ、せっかくなのでたまには遊んでるうみちゃんをカメラに収めてみようかなあと

片手にカメラ片手にオモチャもってうみちゃんの誘いにのってみました



IMG_4877.jpg



なぜかソファーの肘掛に乗ったまま

振り回すオモチャを追うのではなく、待ち構えて捕まえようとする姿に

この猫の運動能力が垣間見えます

でもそんな遊びに対する姿勢より私が気になるのは



IMG_4879.jpg

遊んでもらってその顔はないんじゃないかな?うみちゃん






まるっ( ̄▽ ̄;)





その時こはるは




IMG_4885.jpg


相変わらずのもしゃもしゃで私たちを見ておりました





読んでいただきありがとうございます
疲れた体にこはるとうみちゃんの「遊んで攻撃」
不思議なことに疲れが抜けます(笑)
このあとこはるともちゃんと遊んだんですけどね
あまりにハイテンション過ぎてカメラ撮る余裕がありませんでした
どいつもこいつも・・・・

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/827-427d63bc