*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4918.jpg


気温あたたか、風速も穏やか、天気良し!!

行くなら今だ!!と

こはるを連れて行ってきました♪

いつもの散歩へ( ̄▽ ̄)b



今回のお散歩一番の目的は



IMG_4934.jpg

散歩コースに唯一ある銀杏とこはるを一緒に撮る!!

いやーーやばかった

今年はこはるが散歩コースを拒否ったり、天気がいい日は仕事だったり

気がつくと銀杏が黄色くなって散り始めたりと

ダメかと思った

実際、行ったらだいぶ散り始めてたな


でも、間に合ったよ(*≧∀≦*)やっほう♪



IMG_4928.jpg


去年より黄色い絨毯が地味な気もするけどまあいいや

こはる~撮るよ~おいで~~

お座りして、はい!チーズ♪




IMG_4942.jpg

( ̄▽ ̄;)テンション低っ

やっぱりか・・・・

去年もそうだったんだよねえ

こはるを思い切り遊ばせる前に写真撮ったら顔が今イチ乗り気じゃない

ワンコってわかりやすいなあw



IMG_4943.jpg

じゃあ、とりあえず遊びに行こうか(´∀`)

そんなわけで

上の広場に行ってひたすら走り回っていい感じで私の息がゼーハーなった頃

もう一度、銀杏の木の下に行って

こはるちゃん撮り直し



では、


最初の顔との違い、とくとご覧下さい









IMG_5019.jpg

違いすぎだろっ

*同じ場所・同じカメラ・同じおやつで釣ってます*

ホントわかりやすい・・・・




IMG_5028.jpg


あ、どうぞ、お食べ下さい


今年もなんとかこはると黄色い絨毯を残すことができて

こはるの笑顔も残せた

良かったな~~~

ホント間に合ってよかった





IMG_5054.jpg


年賀状用の写真( ̄▽ ̄)・・・候補


よかったよかった♡





読んでいただきありがとうございます
これで後は年賀状用写真撮り揃いました(たぶん)
あとは選んで作るだけです
ええ、選んで作るだけなんです
それがなぜ毎年年明けになってしまうんだろう・・・
そんなグウタラなお年賀ですが
貰ってやってもいいかも~って方がいらっしゃいましたら
教えてくださいw(去年送った方には今年も有無を言わさず送りますのでよろしくね~)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/830-346c156f