*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PB260078.jpg



突然ですが、いきなり冬になりました

ちょっと前まで冬だよね?ってゆーくらいあったかかった

すごい時には20度とか

なのに、なのにですよ

昨日から突然10度切り・・・

寒いよっ!!щ(゚ロ゚щ)めちゃめちゃ寒いよっ!!щ(゚ロ゚щ)

そんな寒さに震える身に追い討ちかけるように昨日の夜

みぞれが降りました

まあ時間としてはほんの数分だったんですけどね、けっこうな風と共に降るみぞれが

窓ガラスや勝手口のドアなんかを打ち付けるように音を立ててきたんです

ええ。本当に突然(。-∀-)

私や子供たちは降ってくるみぞれを手に受けながら「きゃ~さむい~」とか言ってはしゃいでたんですけど

その横でね

こはるさん




PB260079.jpg


超怖がってました( ̄▽ ̄)

「なになになになに?」と鈴木奈々がアフレコしそうな勢いでオロオロしだし

部屋の中をウロウロしながら逃げ場を探すこはる


マジかぁ~~~~



面白すぎるだろ・・・・お前





読んでいただきありがとうございます
みぞれはすぐ終わったんでこはるのドキドキもすぐ終わったんですけど
いや~~4年目にしてこの姿は新鮮でした
やはり、一度こはるを大雪の中に放り込んでみたい・・・みたい・・・

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/833-5eb123f1