*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5080.jpg



先日、ビニール紐をまるっと飲み込んだうみちゃん

なんでも旦那が買ってきた漫画雑誌を縛っていたビニール紐を

全部飲み込んだとゆーから驚いた

あれ、結構長いよ?( ̄□ ̄:)

それからとゆーもの、毎日毎日、うみちゃんのう○こ待ち




IMG_5081.jpg


尻からぴょろ~~~っと出てきてくれればめっけもん

それを期待して

本当に毎日うみちゃんのう○こを待っていた

こんなに待っていたことがかつてあったろうか

うみちゃんが子猫の時、しばらく下痢が続いて薬を飲ませながら

今日は健康なう○こだろうか

ちゃんと固形のう○こだろうかと

毎日祈るようにう○こを眺めていた日々




IMG_5082.jpg


まさか、また祈るように待つ日が来るなんて・・・・


そんなうみちゃんのお尻から

ついにビニール紐が出てきました\(^^)/

ぴょろ~~~っと長いのではなく

短くちぎれたものがブツに混ざって点々と

まだ全部出てきたわけじゃなさそうだけど

とりあえず一安心

まだしばらくう○こ観察は続くけど、すぐに病院とゆー事態は回避されました

なにせ本猫とんでもなく元気なんでね

よ・・・・よかった~~~~~( ;∀;)

かつてこんなにう○こを見て喜んだことがあるだろうか

下痢だったうみちゃんのお尻から固形の塊が出てきたとき以来だ


まったくもう心配させやがって

少しは・・・





IMG_5087.jpg



・・・ぜんぜん反省してないよね、アンタ( ̄▽ ̄#)





IMG_4886.jpg

こはるはこんな事しちゃダメよ




読んでいただきありがとうございます
う○こ連呼で申し訳ありませんが
出ましたよ~~~♪う○こ♪と一緒に紐♪
ホントに良かった~~~♪

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/835-18999fd6