*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5178.jpg


ガガガガーーーー!!!!






IMG_5176.jpg


「なに?」

突然の騒音に驚いた我が家の「つり目」と「たれ目」

騒音の元は


↓コレ


IMG_5177.jpg

天候不良で仕事を休んだ旦那が

縁台を治してくれましたヽ(´▽`)/

「こはるはホント弱虫だな~~」

「このヘタレめ!」と行っていた旦那本人がこの縁台を使ったときに危険を感じたらしく

「こはるによ怖がりだな~とか言ったけど、怖いわコレ」と

こはるの気持ちがわかったらしい(笑)



IMG_5175.jpg


騒音の元が旦那の工事だとわかったとたん

興味を失ったうみちゃん。早くも寝にはいります

そして

しばらくは旦那のことを見ていたこはるも



IMG_5184.jpg


寝落ち( ̄▽ ̄)



お父さん。アンタのために寒い中頑張ってんだよ






読んでいただきありがとうございます
無事修理が終わってガタつきがなくなったものの
はて、どうやってそれをこはるに教えるか
ま、そのうち気づくだろ
怖くないってw

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/837-c092e964