*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





最近、夜が遅い

普段から12時過ぎは当たり前

仕事の時なんかは帰るのが遅いせいで

土曜日なんかは2時近くだった

いつも、私が寝る時に一緒に寝室に行っているこはるは

その間ソファーで寝てたりして待っているんだけど、この連日の夜更かしにだんだんついていけなくなってきたのか

こはるから催促が来るようになってきた





なんとなく気配を感じて振り返ると

こはるがリビングと廊下を隔てるドアの前で

尻尾フリフリしながら私をじっと見つめて、あたかも

「お母さん、上に行こうよー」と言っているかのよう…ってか完全に言ってる( ̄▽ ̄)

お母さん、まだ寝ないよ~って声をかけると

フリフリしていた尻尾がシュンとなってまたソファーに行きフテ寝

それから少ししてまた

尻尾ふりながら「お母さん上に行こうよー」
ワンッ!

と、鳴き声つきになった

流石に気の毒になって

「ハイハイ行こうね~」と

見ていたTVも飲んでたお茶も途中でやめて、一緒に二階へ向かうと嬉しそうに階段を上がって1番先に寝室へ入って布団へボフン!

こんな姿が可愛いわーと思っていた夕べ






こはるはひとりでさっさと二階へ行き

寝室に入って布団へ直行し

そのまま降りては来ませんでした



か…可愛い…??(; ̄ェ ̄)






読んでいただきありがとうございます
基本寝室は開けっ放しです
なぜなら、お留守番した時のこはるの定位置だから←すでにケージ代わりw
こはるにとって寝室はそんな場所です

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/838-aca61303