*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5205.jpg

ソファーでくつろぐ、こはるとこてつ

けっして珍しくもないこの光景

変わらんな~アンタら( ̄▽ ̄)

変わったのはこてつのサイズくらいかな

だいぶ大きくなったよね~

ウチに来た時はひょろ~~っと細くてちいちゃい子だった

成猫になって避妊手術をして一瞬太ったけど

気がつけば元通りの小柄ちゃん

・・・に見えるのはやっぱり一緒にいるのがこはるとうみちゃんだからだろうなあw




IMG_5213.jpg


幸せそうに寝てる(*´ω`*)






IMG_5215.jpg


こはるもすっかりお姉ちゃんだね

ときおり、迷惑そうにしながらもこてっちゃんが甘えてくれば黙って甘えさせて(たまに逃げるけど)

そうやって一緒に寝てくれる

優しいね




IMG_5211.jpg


頭のてっぺん。モヒカンになってるけど( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
こはるの頭のてっぺんは、どんなにとかしてもすぐ
こうなりますw

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/840-0c8b9ca0