*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5229.jpg


ホームセンターで買ったNEWオモチャ

赤い犬のぬいぐるみ。すでに耳がない( ̄▽ ̄)





IMG_5233.jpg


とりゃっ





IMG_5227.jpg



もう一度言いますが赤い犬です

ナマコではありません

こはるさん。買ってきた初日からお気に入りで

しょっちゅう振り回して遊んでる

そしてその度に私にぶつける( ̄▽ ̄;)






IMG_5236.jpg


まあ、お気に入りなのはいいことだ

買って「いらん」って言われちゃ目も当てられない

そんな目も当てられないおもちゃが過去何個かあったなあ

その中でも一番見向きもされなかったのが

「コング」

おやつを入れて遊ぶ、あの知育オモチャですw

こはるにとって楽しいおもちゃとは

頭を使って遊ぶのではなく





IMG_5238.jpg


本能で喰らいつくモノだそうです





読んでいただきありがとうございます
遊んでる時のこはるちゃん
なかなかな顔しております(笑)
コング・・・結局一回も使ってもらえないままサヨナラしたな・・・
今なら遊んでくれるかな?

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/841-b75d2234