*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夜、suzuちゃんが食べてるオヤツが欲しくて近づいたのに








いきなり

ぎゅーーーってされて








ぎゅーーーーーーってされて


それを見ていたお母さんが


「こはるの事堪能するだけして、おすそ分けあげないの?」って言ってくれたのに



「あ、食べちゃった。ごめん(・ω・)ノ」の一言で終わりにされた








わたしの体温返せ







読んでいただきありがとうございます
毎晩のように繰り広げられる
suzuのぎゅーーーーータイム
時と場所を選ばない理不尽な行為に
ウチの毛もの達はみんな迷惑そうな顔します
本人は幸せそうです( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/842-c5bd0d5e