*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

寒くて寒くてさむーーーい夜








suzuに毛布を巻かれております(笑)










いつもならすぐ抜け出すのに、そうしないのはこはるも寒いの?

いいえ








旦那が食べてるナッツが欲しくて

体に巻かれてる毛布なんか構っていられないだけです( ̄▽ ̄)








いつでも食べ物優先なんだね(・ω・)









でも、一個も貰えないままその場で就寝









毛布からちょこっと出た前足w

こんな何気ない姿を見てるだけで



幸せだな~♡って思う(o^^o)






読んでいただきありがとうございます
金土日とがっつり仕事で夜はクタクタ
そんな時こはるのこの寝顔は
効く( ̄+ー ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/844-a4e4889d