*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5282.jpg


これ、な~んだ?






IMG_5283.jpg

「????なんか匂いがする」


うん。するね(^-^)






IMG_5281.jpg



「???なんか甘い匂いがする」


うん。するする(^-^)






IMG_5280.jpg


「おやつ?美味しくてあま~いおやつ?」



おしい!!

正解は


甘くて美味しい月餅が入っていた袋でした~♪もちろんカラ







IMG_5279.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・#」






( ̄▽ ̄;)あれ?怒ってる??呆れてる??






読んでいただきありがとうございます
寒いですねええ(>_<)
ほんの数ヶ月前は「暑いですねええ」って言ってたのにw
四季ってすごい・・・
こはるは今、エアコンの温風が来るところをゲットして寝ています( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/845-b842f503