*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5223.jpg


昨日はホントに寒かった

朝からホントに寒かった

昼間になっても寒いし、夕方になっても寒そうだし

なにより、昨日は電力会社の人が来る予定と(家のアンペア数を上げてもらいました)

待ちかねてた荷物を佐川男子が届けてくれる予定もあるし


散歩・・・いいよね?


一日くらいしなくても・・・いいよね?


そんな甘いことを考えていた私




IMG_5224.jpg


無理でした( ̄▽ ̄)

こはるが散歩を諦めてくれるなんて、あるわけがありませんでした

九電男子も佐川男子も来て

刻一刻と膨れ上がるこはるのプレッシャー攻撃に負けて

行ってきましたよ「お散歩」


ちょーーーーー寒かった(T_T)



もうね、耳がちぎれるかと思った。痛くて

途中、何度も雪が吹雪く中(積もるほどじゃない)

ようやく帰ってきた私とこはる


さあ!夕飯の支度しよう!







IMG_5225.jpg


・・・お前はいいね( ;∀; )






読んでいただきありがとうございます
昨日は本当に寒かったですね
今年は雨や台風そして寒波と大変な一年で
来年は天気の神様にも
もうちょっと手加減して欲しいです

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/847-78d5a402