*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5494.jpg



ソファーでぬくぬくと眠るこはるとこてつ

この2匹を写真に収めるのはなかなか難しい

めったに一緒にいないとかではなく(むしろ年中くっついてるし)

こはるにピントを合わせるとこてっちゃんが黒くなりすぎ

こてっちゃんにピントを合わせると、こんどはこはるが白くなりすぎちゃったりする


ホントですよ(・ω・)


なのでけっこう苦労するこのツーショット


さて、こてっちゃんはどんな顔でねてるかな~♪

ってカメラズームしたら



IMG_5486.jpg



こはるが起きた


こてっちゃんの顔見えないよ、こはる




IMG_5487.jpg


見えないってば



なんか後ろにちょこっとだけ耳の先が見えるけど

こはるが動くたびにこはるのもしゃもしゃが顔にかかるであろう、こてっちゃん

きもちいいいのかな?




IMG_5485.jpg


(゚д゚)(。_。)うん。気持ちよさそうだw


こはると一緒にお昼寝、よかったね、こてっちゃん

冬の寒い日に大好きなワンことぬくぬくお昼寝、幸せだね






だからあんまり脱走しないように






読んでいただきありがとうございます
相変わらずの脱走好き
なぜわざわざ寒い外へ行こうと思うんだろう・・・

明日から怒涛のクリスマスウィークですね
私は明日からの仕事に備えて今日はのんびりします( ̄▽ ̄)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/848-2edbf73c