*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5309.jpg



かな~~~~り前に買ったこはるの首輪

本当にかな~~~り前に買ったので、もうすっかりボロボロになってしまった

優しいピンクの色は薄くくすみ「KOHARU」の文字はひとつ、またひとつと外れて

今では「KOAU」になってしまった(さあ、何が取れたのかな?)

ひどい(/ω\*)
悲しすぎるっ(/ω\*)
本体がもっさり雑種なんだからせめて首輪くらいきれいにしたい(/ω\*)


ここはお母さんが
なんとかしなくてわ(`・ω・´)キリ








PC190380.jpg



ヾ(*´∀`*)ノ買いました♪


今度は気分を変えて赤い首輪を注文♪

名前は前と一緒でゴールドのハトメで、両脇を飾る石はホワイトにしました♪ダイヤっぽい♡

初めての赤い首輪はどうかなあと少々不安もありましたが

あら、可愛い♡

箱を開けた瞬間、一人で小躍りした私w

これで、こはるの首輪を見るたびに切ない気持ちにならなくてすみます

よかったよかった♪

ちょっと早いクリスマスプレゼント

誰のためのプレゼントなのか?は置いといて

よかったよかった♪




IMG_5310.jpg


ピンクの首輪さん

いままでどうもありがとう♡






読んでいただきありがとうございます
ようやく注文しましたNEW首輪
・・・まだつけてません( ̄▽ ̄)
本日仕事のため予約投稿です
きっと今日、sakiかsuzuがこのNEW首輪をつけたこはるとお散歩することでしょう
いいな(´・ω・`)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/849-09e65b1e