*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の朝、こはるの古い首輪をはずして仕事に行った私

夜帰ったらきっと、おニューの赤い首輪をつけたこはるが「おかえり~♪」と来てくれるに違いないと楽しみに帰ったら

「おかえり~♪」と古いピンクの首輪をつけたこはるが出迎えてくれました(・ω・)

なんでやねん





そんな夜、そろそろ寝ようかな~と思って、いつものように「こはる~寝るよ~」と声をかけようとしてこはるを見ると↑こてっちゃんが寝てた






それはそれは、気持ち良さそうに寝ていて

その姿がとても幸せそうで

今、こはるを起こしたら、こてっちゃんの幸せを邪魔しちゃうような気がして







この日は私一人で寝室に行きました( ̄▽ ̄)



1時間後、旦那がこはるを連れてやってきたけどね(笑)






読んでいただきありがとうございます
いやもう、こてっちゃんがあまりにも可愛くて
邪魔しちゃ悪いなーと思うじゃないですか(笑)
ねえ
去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/850-3e8a2113