*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5297.jpg


旦那の手が大好きなこはる

暇さえあればぺろぺろぺろぺろ




IMG_5299.jpg

旨いか?そんなに旨いか?( ̄▽ ̄;)

お父さんが好きなのはわかるけど

お父さんの味が好きって

これだけはどーーーーしても理解できん

だまっていればいつまでも舐め続けるこはるちゃん





IMG_5300.jpg


強制終了~~~~





IMG_5303.jpg


塩分の摂り過ぎは高血圧の元よ

ほどほどにね(笑)




読んでいただきありがとうございます
どんだけすきなんだって~くらい舐め続けます
私の手はここまで舐めません
塩分が少ないんだ。きっと(´・ω・`)←少し寂しい
クリスマスですね
皆様素敵なクリスマスお過ごしくださいね♪
本日も予約投稿です

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/852-176e8f50