*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5557.jpg



こはるが棒を取ったどーーーー!!

ではなく

私がこはるを撮ったどーーーー!!!



20日から毎日毎日仕事して帰ってくるのはほぼ午前様

ようやく休みになった昨日

こはるの散歩行って撮りまくってきました\(^^)/





IMG_5569.jpg

広場で私が投げた棒を咥えて走るこはるちゃん♡




IMG_5574.jpg

咥えた棒を味わいはじめたこはるちゃん♡



・・・て、あれ?

そこは、咥えて「おかあさ~ん♪また投げて~~♪」ってくるとこじゃね?






IMG_5576.jpg

そんなこはるを「しょうがないなあ♡こいつう♡」って棒を投げてその姿をカメラに収めるとこじゃね?





IMG_5578.jpg

冬の寒空の下で腰据えて棒をカミカミ

その姿を「さみーーーー」って言いながらカメラに収める私


おかしくね?



IMG_5580.jpg

気づけ( ̄▽ ̄)



この後も、こはるらしく、のんびりまったり、広場で走ったこはる

いつもと変わらぬこはるちゃんを見ながら

「あ~~可愛い」と一人親バカ発言をする私

これよこれ!これがいつもの生活よ!!

年末ラストスパート前のいっときの休息だけど・・・

でもなんか元気出た

こはる効果絶大!





IMG_5622.jpg

おやつをちらつかされて憮然とするこはる




IMG_5548.jpg


けっして私へ向けられてない笑顔( ̄▽ ̄;)こっち向け


こんなこはるのいる、いつもの時間

こんな時間が当たり前のように続きますように

こはるがいるだけで毎日が楽しいよ

こはるがいるだけで毎日が愛しいよ

あ、SUZUやSAKIやもちろんうみちゃんやこてっちゃんもね






さあ!帰ってゴロゴロしよう!!!



そう思って

「こはる~そろそろ行くよ~~」って呼んだら

こはるの顔が





IMG_5640.jpg


こんなだった


・・・・おいおい(^_^;)







読んでいただきありがとうございます
久しぶりのこはると散歩は楽しかったです♪
家に帰って、顔の実取って、こはるを丸洗いしました
家の大掃除はしないけど、こはるだけはスッキリと
綺麗になってお正月ですw
本日よりまた仕事なので予約投稿です
予約投稿のまま
明日は年末のご挨拶させていただきます(*´ω`*)

さり際にぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/857-b53ebdb5