*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

カウントダウンは例年通り、元旦の3時に終わり、5時に帰り、そばを食べました( ̄▽ ̄)

か・・・体が・・・( ;∀;)

そんな例年通り始まった我が家のお正月

こちらも毎年恒例の




IMG_5670k.jpg



「おせちください」

同じお店で買ったおせちに

旦那の来ているフリースまで去年といっしょ

新鮮味0のお正月

今年も無事迎えられました(笑)





IMG_5676.jpg


今年はsuzuがセブンで早朝バイトだったため、帰るのを待っての

みんなでおせち&お雑煮

か~ら~の~お年玉( ̄▽ ̄)

直前まで「いくらにするか」「はたしてバイトしてるsuzuにあげる必要があるのか?」

と審議を重ね、結局sakiには去年より少し増額、suzuには去年と同額を進呈

寝ずに頑張って働いたお金がこうやって消えていくんだなあと、

これまた去年と同じように思いながら




IMG_5672.jpg


旦那におねだりをするこはるを撮ったり

宝くじの当選番号見て元旦初日から夢やぶれたり

うみちゃんこてっちゃんモフモフしたり





P1010496.jpg



こんな我が家ですが

今年もよろしくお願いします♪

年賀状は冬休みが終わったら作ります(`・ω・´)キリッ






読んでいただきありがとうございます
カウントダウンの花火すごかったです
音を聞きながら似顔絵描いてました(笑)
燃え尽きて昨日は休みました(私だけ)
今日からまた仕事です
なので予約投稿です(またかよ・・・)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/859-4de1909d