*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1010502.jpg


黙々と何やら作業をするsakiとそれをじっと見つめるこはる




P1010503.jpg


一体何をしてるのかとゆーと






P1010506.jpg

殻付きピーナッツの殻をむきそれを食べることなく、テーブルの上にためていました

思わす

「何してんの?(ーー;)」と声をかけずにはおれなんだ

何してんの?

「こーやってむいておけば、一気に食べれるやろ」





P1010511.jpg


そんなアホなこと言いながら殻をむき続けるsakiとそれを見つめるこはる

奪いに行かないところがこはるのいいところだと思う


そして



P1010513.jpg


殻をむきおわった指を味わい尽くすこはる






P1010515.jpg


そんなアホな指

かじったれ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
りすが冬ごもりの準備するかのような姿を
ただただ見つめておりました
食べ方なんて人ぞれぞれあろうけど・・・バタピー食っとけ
本日の写真もNEWレンズですw
さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/862-6a88d755