*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1050580.jpg



長かったお仕事ウィークもようやく終わり

昨日は一日もろもろの用事を片付けていました( ̄▽ ̄)

夕方になって、こはるのさんぽの時間になったんだけれど

私、とにかく疲れてるのと幼児が溜まってるのと、何より年賀状を作成中だったため

SAKIにさんぽをお願いしたんですよ

そしたらものすごーーーくテンションの低いこはる

わかってたんです。こはるが私を見ていたのは

直前まで「お母さんじゃないの?」ってオーラ出してたのは

でも、ごめんよっ!!お母さんこの年賀状終わらせて夕飯の支度もしなくちゃいけないの

何より・・・体が動かないっ!!



P1050584.jpg




そんなわけで

諦めて行ってきてね~(・ω・)

と送り出した3分後

sakiが一人で戻ってきました(・ω・)

「どしたの?」って聞くと

「こはるの首輪がすっぽ抜けた」





なんだと!?



こはるは?こはるはどーした!?って聞くより早く

いつもの縁台にこはるがいた

なんでも、道路を渡ったとたん首輪をすっぽ抜けたこはるは、sakiを置いて走って帰ったらしい

( ̄▽ ̄)お前・・・・

結局、昨日はお散歩無しでした

事故にあわなくてよかった~~~~





P1050583.jpg


このバカ犬っ





読んでいただきありがとうございます
ホントに事故にあわなくてよかった~
昨日はお散歩できなかったので今日はちゃんと散歩します
なんてったって家族でお出かけなので♪
ようやくお休みですよ~~
そんなわけで本日予約投稿です(*´ω`*)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/863-2d576007