*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5685.jpg


新年あけまして6日めにしてやっと初詣に行ってきました♪

場所はいつもの太宰府天満宮。お天気は小雨(・∀・)。。。。

正月三が日はものっすごい人だったようですが、さすがに落ち着いたらしく

こはるを連れて余裕で歩けました





IMG_5695.jpg


一生懸命カメラを向けるも、けっしてこっちを向かずスタスタと歩くこはる






IMG_5713.jpg

虚しく横をみれば蝋梅が優しい香りを流していました♡





IMG_5693.jpg

こはるも匂うかい?どーでもいいかい?





IMG_5694.jpg


suzuとこはるを撮ろうと前に回り込んでシャッター押す瞬間飛び入り参加した旦那

落ち着いたとはいえどんどん人が多くなって撮影どころじゃなくなってきたので(^_^;)

このあとのこはるは後頭部ばっかり(笑)

みんなでお賽銭上げてそれぞれお願い

私はやっぱり我が家のもっさりシスターズ(人・犬・猫)がみんな元気で笑って過ごせますように

・・・あ~~~~カメラ欲しいってお願いするの忘れた~~~

神様ついでに聞いてくれると嬉しいな

途中雨が降ったり、こはるが砂だらけになったけど

なんとか今年の初詣




IMG_5691.jpg


無事に終了♪






読んでいただきありがとうございます
本日疲労困憊の体を本気で癒すべくスマホ圏外の温泉まで湯治に行ってきます
なので予約投稿です
さり際にぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/864-a749e4f1