*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ごめんなさい

ごめんなさい








本棚で爪を研いで、ついでに並んでたマンガの背表紙破いてごめんなさい


まだ読んでない新聞、ビリビリにしてごめんなさい

箱ティッシュを沢山引っ張りだして、ごめんなさい







こはるちゃんのゴハン、こはるちゃんより先に食べて、ごめんなさい


勝手に窓を開けて、こてっちゃんの脱走の手助けして、ごめんなさい


床でう⚪︎こして、ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい




なんて


欠片も思ってないよな~( ̄▽ ̄)








この寝方



改めて書くと、ロクなことしてないな、コイツ





読んでいただきありがとうございます
うみちゃん、色々とやらかしてますねー
こてっちゃんは↑の事、一切しません
ただ、たまにオシッコを粗相するだけです
数は少ないけどダメージはデカイ( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/868-2196d540