*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





気持ち良さそうに寝ているこはる


ブ~ブ~


寝息がブタのようだけど…







こはるが気持ち良さそうに寝ているのは

旦那の膝の上…ってか太ももの上?

どっちだそれ




ソファーに寝ていたこはるが突然降りてきて、そのまま真っ直ぐ旦那の膝の上でくつろぎだした

あの~横に私いますけど?

何故だ!何故そんなに旦那がいいんだ!!

そんな私の嫉妬の炎が暖房がわりになったのか

ウトウトしはじめ

一枚目の写真のようになりました


ブ~ブ~ブ~ブ~

ブタのような寝息を立てながら…







アンタ

膝枕、(肉のせいで)高すぎて

気道苦しいんじゃないの?(ーー;)



その後流石にこはるも、膝枕になってた旦那も苦しくなったらしく

旦那は態勢を変え

こはるはいつものソファーに戻りました







そしたらこてっちゃんかやってきました

( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
なんとも平和な夜だけど
何故私のところに来ないのか
それだけがひっかかる(; ̄ェ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/869-d3f44a66