*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるちゃん大好きグリニーズ

今回はお散歩帰りにあげたグリニーズ2分の1を

食べるそのさまをご覧いただきたいと思います




IMG_5852.jpg

「よし」って言う前に食らいついて怒られたこはるの顔からスタート




今度こそ、ホントに「よし!」





IMG_5854.jpg

あ~~~~~

IMG_5855.jpg

~~~~~~~~~

IMG_5856.jpg

~~~~~~~~~~~

IMG_5857.jpg

~~~~むっ



IMG_5859.jpg


なんともアホな・・・いやいや可愛らしいですね( ̄▽ ̄)

この顔が見たいがために、ついつい焦らしちゃいます

でもって焦らしすぎて怒られます(^_^;)






IMG_5853.jpg


「おかわりは?」



( ̄▽ ̄)ありません





読んでいただきありがとうございます
この顔大好きです♡
1月ももうすぐ半分ですね、早いな~
毎日バタバタしてたせいか最近めまいがすごいです
船に乗ってるみたいにゆらゆらと(ーー;)家にいながら船酔いとは・・・
また酔い止めの薬飲まんとな~
それでもこはるの散歩とご飯は頑張っちゃうよお母さん!
みなさんも体調気をつけてくださいね♪
さり際にポチっとお願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/870-b4b70798