*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




ソファーで眠るこはる&こてっちゃん








sakiがお年玉で買った関ジャニ∞のDVDを何故か真剣に見つめるうみちゃん







私がアイスを食べ始めた途端、なんとも微妙な隙間から見つめてくる、こはる

残念だな、チョコレートアイスだからあげられないよ( ̄▽ ̄)



昨日は一日中ダラダラ過ごしてました(笑)





読んでいただきありがとうございます
昨日は本当に一日中ダラダラ過ごしてたおかげで
だいぶ目眩も減ってきました~ら、
深夜、結構な雷が鳴って
こはるがオロオロしてたおかげで寝不足です(; ̄ェ ̄)
久しぶりに鳴ったな~(笑)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/871-2d0166cc