*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1140817.jpg

ここ数日、なんとなし体調が思わしくなく

こはるの散歩以外外に出ることもなく

ただひたすら家の中でダラダラ

ただ、ダラダラしてるのもなんなんで手帳の整理とか

録画していたTV(主に2時間ドラマ)を消化したり

そして、そんな傍ら



P1140837.jpg



こはる撮ってました( ̄▽ ̄)

クリスマス前に買ったレンズつけてw


といっても

こはるも一緒にダラダラしているので

撮るこはる撮るこはる

全部

ダラダラしてる写真でした



そして

見ていただければおわかりのように

体調悪くしてダラダラしている私は床で

体調悪くもないのに、ただダラダラしているこはるは

ソファーの上です



P1140838.jpg


いいんです・・・・( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
散歩と夕飯作り以外何もしませんでした(笑)
そんな休日
旦那は一人で日帰り温泉行ってました
元気だなあ・・・・

さり際にポチっとお願いしま~す(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/872-6fb94b41