*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるがいそいそとやって来て


なんと!






私の足を枕にして寝っ転がった

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.パァ.。.:*・

ここのところ、旦那にくっつく姿ばかりが目について

私いるのになぁ(´・ω・`)と思っていただけに

嬉しい(*゚▽゚*)←ちょろい飼い主

ちょーどお風呂掃除とか、夕飯の下ごしらえとかしなきゃなーって時間だったけど

そんなの後回しだーー♡





だからそこに寝てなさい








※おまけ※

久しぶりに猫缶をあげたところ
先に食べ終わったうみちゃんが
こてつのお皿を狙う図




ちゃんと同じ量あげたんだけどな…




読んでいただきありがとうございます
体調もだいぶ復活したところで、週末。
本日仕事です( ̄▽ ̄)
↑うみちゃんはこの後、こてっちゃんが残したご飯をたいらげてました(笑)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/873-986b0971