*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


こはるの棒遊びは基本、追いかけて、咥えて、(私から)逃げてカミカミ

そして粉砕しては次を要求してまたカミカミ

どーやら私から逃げてカミカミして壊すっちゅーのが楽しいらしい


そんなこはるに今回、ちょっとスペシャルな棒を投げてみました



IMG_6005.jpg


ほ~れとってこ~い♪






IMG_5998.jpg


うははは( ̄▽ ̄)咥えてきたよ

スペシャルなデカイ棒

どーだ、走りにくかろう




IMG_6003.jpg

と、思ったけど、結構走ってるねw

顔すごいけど


大口開けて「あガガガ」と走ってきて

いつものように私の前を通りすぎ




IMG_5975.jpg


座ってカミカミ体制に入る


さあ、どうするこはる





IMG_5984.jpg


いつもなら、即座に粉砕して「お母さん次!」と催促するけれど

流石にそれは壊せまい





IMG_5988.jpg


攻めどころを見つけられないこはる

棒を咥えては落とし、体制を変えてはまた落とし





IMG_5991.jpg


( ̄▽ ̄)持て余しとる(笑)





IMG_5990.jpg


デカイ棒に「あれ?あれれ?」な空気で弄ばれるこはるちゃん

楽しい♡



覚えておくがいい


お母さんのほうが一枚上手なんだよ




IMG_5928.jpg


って

犬相手に何やってるんだろうね私







読んでいただきありがとうございます
他人が見たら「何してんの?この人」な事が
楽しいもんなんです
ね?ね?

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/876-23c122db