*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5916.jpg


こはる~~~~って呼ぶと


尻尾をひょろひょろ~~~って振りながら

ハツラツとは言い難いやっぱりひょろひょろ~~~っとした顔で来てくれる




IMG_5918.jpg

まるで


「な~~に~~?」って言ってるみたいで


こんなこはるが見たくて




IMG_5887.jpg


ついつい、呼ばなくてもいいのに呼んじゃうんだよね






IMG_5888.jpg


こはる~~~~~


って(*´ω`*)

ごめんよ








読んでいただきありがとうございます
ちょいとお知らせいいですか?
今月発売中の写真雑誌
「写ガール」のNOphotoNOlifeってコーナーに
私の写真が掲載されました~(*≧∀≦*)
タイトル「リビング」
sakiとこはるとうみちゃんのもっさり姉妹
の、後ろ姿が写ってます
本屋さんで見かけたら覗いてもらえると嬉し恥ずかしですw
あと、「女子カメラ」って雑誌の春しゃしんってコーナーにも
載ってます←こちらは花の写真なんでこはるはいません(笑)
いや~盆と正月がいっぺんに来たよ( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/878-7baac2f0