*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1200900.jpg


去年、リビングに新しいソファーを買った際

さて、古いソファーをどうしようかと思い

とりあえず、子供部屋に置きました



迷ったら子供部屋(・∀・)b





P1200899.jpg


で、窓際のカーテンのそばに置いてみたら

これがけっこういい感じ

カーテンからの優しい光に木製の2段ベッドのはしご

あら、絵になるじゃん





思っているのよ私


なのにこのソファー


現在、子供たちの荷物置き場になっております


あのね


「ソファーは人が座るもんであって、洋服やカバンを置く場所じゃないんだからね!!」




P1200903.jpg


こはるの横にはsakiが授業で使う柔道着が鎮座しています


うちのソファーはどれもこれも

正しい使い方がされていない





読んでいただきありがとうございます
服とかカバンとか犬とか猫とか
私がソファーなら「チェンジーーー!!」って叫んでると思う

さり際にポチっとお願いしま~す(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/879-bb9a2dc5