*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






昨日は朝から目が回り、suzuのお弁当作って、sakiを送り出した後そのままバタン

1日寝ておりました( ̄▽ ̄)

最近やたら頻繁にやってくる目眩が気になって、ちょっと検索してみたら

睡眠不足、疲労、ストレスなどなど


ストレスは特に感じてないんで、睡眠不足???そーいや最近寝つきが悪いし、眠りが浅いな

それか?原因。

で、ですよ。その中に気になる項目が一つありまして


更年期



( ̄▽ ̄)いやいやいやいや

まだ無い。まだ無いと思いたい。無い。









無いわ~~~~





読んでいただきありがとうございます
suzuのお弁当作りが始まると毎朝5時起きです
でもって。夜が遅い旦那を待って何と無く過ごしていると寝つくのは毎日1時2時
二度寝、昼寝などを導入してるけど
この辺に問題があるんだろーなーと思ってます
更年期なんかじゃないはず!!
旦那に言ったら「年末の疲れが抜け切ってないからだろう」って言われました
年取って疲れが抜けにくくなってるんですかねー
って

結局歳のせいじゃん(ー ー;)

今日は元気でーす♪

去り際にポチっとお願いしま~す(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/883-c994eaff