*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


IMG_6039k.jpg


土曜日の夜

旦那とsuzuと私、大人組で「トリハダ劇場版2」を観てついつい夜ふかしをしてしまった

映画も見終えてさあ寝るかと、こはるを連れて寝室へ

冷たい布団に体を潜らせ、目を瞑った直後

「んみ~~~んみ~~~~」

こてつがやってきた

障子戸の向こうで甘えた声でなくこてつ

とはいえ、自称猫アレルギーの旦那がいるのに

夜こてっちゃんを寝室に入れるわけにはいかないので

リビングに連れて行こうかと思った時、下から上がってきた旦那がこてっちゃんを連れて行ってくれた




IMG_6041.jpg





「やれやfれ」

もう一度目を瞑り、今度こそ寝ようかと思ったら

「んみ~~~んみ~~~~」

こてっちゃんが来た(ーー;)

何で?リビングのドアと子供部屋のドアが閉まってたら、こてつは上には来れないはず

さては、suzuがちゃんとドアを閉めてないな、まったく(  ̄っ ̄)

そうこうしてるうちに、今度はsuzuがこてつを迎えに来て

「ほら、こてつ、下に行くよ」

「ん~~~~~(´・ω・`)←不満そう」

一階に連れて行った

今度こそ、今度こそねるぞーーーって思って数分後

「んみ~~~~~んみ~~~~~~」




IMG_6042.jpg





ええかげんにせえよ((o(>皿<)o)) !!

なんでだ!なんでドアをちゃんと閉めないんだSUZUは!!

またこてっちゃんが来ちゃったじゃないか

しょうがないので、布団から飛び出し、こてっちゃんを抱き上げて

「こてっちゃん。夜は一緒に寝れないんだよ、SUZUのとこいなさいね」

「ん~~~~~(´・ω・`)←不満そう」

こてっちゃんは本当にこんな鳴き声で不満を言います

こてつを下に連れて行き、リビングのドアと子供部屋のドアをしっかり閉めて、寝室へ

すっかり冷めてしまった布団に潜りこみ

今度こそ、ほんとーーーーに今度こそ寝るぞーーー


数分後


「んみ~~~~~んみ~~~~~~~」


Σ(|||□||| ) マジかっ

どうやらこてっちゃん。自分の力で子供部屋のドアを開けてやってくるらしい

おいおいおいおい

また布団から出るのが嫌で寝たふりこいてたら

隣の部屋にいた旦那が出てきて、こてっちゃんをまたまたリビングに連れて行った

昔の幽霊話じゃあるまいし、夜通し扉をたたいて「あけて~~いれて~~~~」とか

勘弁してくれ

そしてさらに数分後



「んみ~~~~~んみ~~~~~(あけて~~~いれて~~~)」


( ̄▽ ̄;)来たよ・・・・


枕元にある携帯でsuzuに電話をし、迎えに来てもらった頃には

時計の針が3時を刻もうとしておりました




IMG_6043.jpg




寝不足決定








読んでいただきありがとうございます
甘えん坊こてっちゃんにやられました
そりゃもう、甘えた声で鳴くんですよ
たまらんのですよ
いっそ障子戸も自分で開けてくれればいいのに
それはできないこてっちゃん
朝になってSAKIが「夜中こてっちゃんが鳴きながらドアをガチャガチャして目が覚めちゃったよ」って言ってました
こてつの甘えん坊は時に激しい・・・

さり際にポチっとお願いしま~す(*´д`*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/886-3272bd0c