*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6084.jpg



こはるがキラキラおめめで見つめているのは





IMG_6081.jpg


トーテムポール


ではありません( ̄▽ ̄;)


無言で恵方巻きを食べる人間もっさり姉妹(18歳&13歳)

今年もこの光景が見れました♪


こはるには恵方巻きあげられないから

代わりにお豆食べようね



IMG_6091.jpg


子供会の豆まき用にせっせと炒ったお手製炒り大豆

香ばしくて美味しいよ♡

うみちゃんはどうせ食べんやろ(^_^;)

参加したがりなんだから(笑)





IMG_6098.jpg


あ~~~ん
(食べれないとわかったうみちゃんはさっさとソファーに戻りました)





IMG_6099.jpg


カリカリ・ポリポリ

いい音たてるね~~(*´ω`*)

こはるは今4歳だから

4個+1個





IMG_6101.jpg


今年一年こはるに福が来ますように♪









読んでいただきありがとうございます
こはるは間違いなく年の数以上食べてます(笑)
豆好きのsakiも年の倍以上は食べてます
豆が嫌いなsuzuは・・・
頑張って年の数だけ食べました( ̄▽ ̄)b
私は年の数が多すぎて数えるの忘れました

福は~~~内!!

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/888-321567d4