*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6060.jpg


こはるの寝顔が好きです

もしゃもしゃでどこに目があるんだ?って顔だけど

そのもしゃもしゃに光が当たってもしゃもしゃがふわふわに見える

そんな昼下がりのこはるの寝顔が好きです

そして、そんなこはるを撮るのが好きです



IMG_6065.jpg



こはるののんびりした寝顔やふわふわに見える毛が撮りたくて

カメラやレンズが増えてったんだし( ̄▽ ̄)

金のかかる犬よのう←違う



さあ、こはるちゃん

その大好きな寝顔撮らせてね~~♡

って近づいたら




IMG_6061.jpg


迷惑そうに睨まれた(笑)




可愛い寝顔も好きだけど




IMG_6094.jpg


こんな間抜けな顔も好き(*´д`*)







読んでいただきありがとうございます
ついつい撮っちゃうんですよねえ
こはるの寝顔w
ところで、最近アップした写真がちゃんと載ってない時があるんだけど
なぜ?どーして?今回はちゃんとアップされてるかな~

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/889-14fe618d