*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6068.jpg



くんくん





IMG_6069.jpg



くんくんくんくん






IMG_6070.jpg



Sakiちゃんから他の犬の匂いがする




Sakiちゃん






IMG_6071.jpg



浮気したでしょーーーー!!!





豆まきの日

子犬・成犬合わせて計4匹の犬と戯れてきたSaki

帰ってからのこはるの追求が凄かったです(笑)






IMG_6075.jpg


何故かうみちゃんもチェックに参加




犬の鼻は(猫の鼻も)ごまかせない(笑)






読んでいただきありがとうございます
家に帰ってからしばらくは
こはるの浮気チェックが収まらなかったです
Sakiが遊んだワンこのうち1匹はこはるの大好きなワンこだったんで
その匂いわかったのかな?
それとも初めてかぐ子犬(♂)の匂いが気になったのかな?

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/890-81738933