*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

本日、急に旦那が休んだため(病気じゃないよ)簡単更新で~す


このところずっと気になっていた、こはるの顔

なんだかね~毛がね~伸びきっちゃって

見る度に切ろう切ろうと思っていたんだけど

昨日ついに切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

こはるの顔毛

超不器用な私がハサミを持ってチョキチョキ

そして





こうなりました


かなり顔がスッキリ♡

スッキリさっぱりの小顔ちゃんになりました♡


本当です(・ω・)


比較対象として、ちょい前の画像も載せてみます








はい。ドーン!



ね?ね?ね?

違うでしょ?

スッキリしたでしょ?

なのにね

家族は

「あんまし、変わっとらん」の

一言でおわりました( ̄▽ ̄)


結構大変だったんだけどなートリミング(顔だけだけど)





読んでいただきありがとうございます
結構切りました
でも耳毛は切れなかった(; ̄ェ ̄)
あった方がいいのか、無い方がいいのか悩んじゃって(笑)

本日そんなわけで
コメントのお返事少し遅れます
すみませんm(__)m

去り際にポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/892-0b9fbdf0