*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6251c.jpg



土曜日の夜

いつものように私・旦那・SUZUの大人組で映画「超高速参勤交代」を観ておりました

かなり面白かったです♪なんか久々に清々しい時代劇見た♡

で、それを見終わった後、寝ればいいのに、何故か録画していた「妖怪ウォッチ」見ちゃったんですよ


夜中に


そして迎えた妖怪ウォッチエンディング

「ダン・ダンドゥビ・ズバー」

このエンディング、ダンスがあるんですけどね、この振り付けが昔流行った

ブードキャンプ風になってて、踊るとかなりキツイ

いや、マジでキツいんだからね!!!って

経験者の私が力説してるのにsuzuも旦那も信じてくれないもんだから

じゃあ踊ってみようって事になったんです


夜中に



IMG_6254c.jpg





エンディングを巻戻して曲と同時に立ち上がり

ブリー隊長(ビリーじゃない)の「ヴィクトリア~ン!!」の叫びを合図に

ドゥビドゥビ♪ダンダンドゥビズバー♪

両手を水平に上下して三角筋にきくんだ~~

膝を引き寄せて~~やすむなよ~~



ドゥビドゥビ♪ドゥビズバー♪




IMG_6255.jpg



深夜に18歳・44歳・49歳の親子が子供に人気の「妖怪ウォッチ」見ながらドッタンバッタン

息を切らせながら「ほらな?きついやろ?」と言い合う姿


これを幸せととるか、アホととるか





IMG_6256.jpg



それはあなた次第です( ̄  ̄)b







読んでいただきありがとうございました
終わった頃には1時過ぎてた・・・
毛もの達はみんな寝てました(笑)
本当に結構な体操なのでみなさん騙されたと思って是非一度♪

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/893-009ffadc