*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるは毎朝、sakiが学校に行く用意をしている頃2階の寝室から降りてきます

2階から降りて来てリビングのドアをカリカリと手で「開けて~」

で、リビングに入って何をするかとゆーと







寝ます(・ω・)

じゃあなんで起きてくるんだ?そのまま2階で寝てりゃいーじゃんって思うんだけど

なぜか必ず降りて来て


寝ます(・ω・)






そして、そんなこはるの寝姿を見て

さむ~い中、ねむ~いのに学校へ行く用意をしているsakiが


「ばかやろ~!人が頑張って(学校に)行く用意してんのに目の前でぬくぬく寝やがって~嫌がらせか!」と

怒ります

毎朝です

そして、ブツブツ文句を言いながら

気持ち良く寝ているこはるの周りにわざと毛布やらパジャマやらフリースやらを脱ぎ捨てて学校に行きます






気持ち良さそうに寝るこはるを見ながら
この脱ぎ捨てられた服や毛布を溜息つきながら片付ける私


この嫌がらせの一番の被害者は私じゃないんだろーか…






読んでいただきありがとうございます
毎朝毎朝繰り返されるこの風景
今日からまた一週間が始まります( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/898-1f5ba783