*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P2050233.jpg



毎週土日は仕事の日

土日以外では祝祭日+春夏冬休み。つまりは世間の皆様がお休みの日は私の仕事の日

はて、いつからそうなったんだろう

似顔絵屋さんとゆー仕事柄それはしょうがないんだけど

昔はわたし、平日も仕事行ってました。あ、もちろん似顔絵ですよ

それが平日は主婦業オンリーになったのは




P2050235.jpg



理由はこはる

我が家で初めて犬を迎えることになって

ちいさな赤ちゃんをお母さんからはなしてウチで育てるんだから

なるべく一緒にいてあげよう。そばにいてあげよう。

寂しくないように、愛されているっってわかってもらえるように・・・

とゆーのはほぼ建前で本当は私が一緒にいたかったんだとゆーのは内緒(。-∀-)

とにかく、こはるがウチに来たその日から旦那了解の元、

平日は仕事をお休みして子育てに専念することにしたんだった





P2050234.jpg


4年以上たった今でも専念中です(笑)








読んでいただきありがとうございます
平日は主婦業、休日は似顔絵業
暇なときは暇、忙しい時は超忙しい
ぶっちゃけ季節労働者です( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/899-2ee60dfa