*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6315.jpg


治しても治しても

すぐに破壊されるぬいぐるみ

振り回して、引きちぎって

中のワタを引っ張り出す





IMG_6317.jpg


味わうようにぬいぐるみを噛む姿は

野生の狼のようにすら見える・・・かもしれない

ほら、目をうっすらと半分閉じてみると・・・


無理だね


どーみてものんきな犬の遊びだわ



IMG_6318.jpg


なんでそんなに好きかな~~

ぬいぐるみの破壊

ホームセンターで買った赤い胴長犬のぬいぐるみは

耳を取られ、首をちぎられ、今ではただの明太子になってしまった




IMG_6320.jpg


来月5歳になるこはる

ふとした顔が昔と比べて大人びて見えるな~とか

愛しさと切なさと心強さと~♪・・・じゃなくて

ちょっと寂しく

成長してるんだなあって思うんだけど




IMG_6321.jpg


口につけたワタが

まだまだ子供だよと言ってくれてるようで

ちょっと嬉しい


ぬいぐるみ、また買ってこようかな(笑)






読んでいただきありがとうございます
遊べるのは元気な証拠♡と温かい目で見逃してると
あっとゆーまに部屋がワタだらけに・・・
掃除したのに・・・私ちゃんと掃除してるのに
まるで家事をしてない女の部屋みたいになります(;_;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/904-aa87cf55