*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6448.jpg


いつものように散歩に行って

いつものように「撫でれ~」と甘えてくるこはるを撫で撫で

楽しいひと時( ´ ▽ ` )




IMG_6451.jpg


こはるを転がして、お腹やお尻、腕のつけねに胸・首・顔

とにかく体中わしゃわしゃ、撫で撫でしていたら


「?」

仰向けになったこはるの口の横に何やらポチっとイボのような手触り

「????」

触れば触るほどそれはイボのようで

え?何?イボ?できもの??と

冷静を装いつつ、かなりドキドキしながら、こはるの口の横の毛をかき分けると・・・




IMG_6452.jpg


ダニーーーーーーΣ(|||▽||| )




そっこう毛抜きでつまんで引き離しました


いつの間にっ!!


最近なかったから油断したぜ・・・

その一匹を取ったあと、体中をそれこそくまなく見たけれど

とりあえず大丈夫なようで一安心

へんなイボでもなかったので、そのへんも一安心


だけど


だけども!!



IMG_6444.jpg



ダニー

許すまじ(╬゚◥益◤゚) 




トリハダたったわ・・・





読んでいただきありがとうございます
ダニーは結構あっさり取れたので
大きさの割にはついたばっかりだたんだろうか・・・
今度のお給料出たらフィラリアとノミダニスタートさせようと思ったけど
忘れずにスタートしよう(`・ω・´)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/905-21127cca