*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P2240083.jpg


突然ですが


こはるは、たまに。。本当にたま~~に、こてつのう○こを食べたりします

そんなこはるにうぎゃーーーってなりながらも、口をふいて、少しすると平気で

「こはるちゃんチュー(^ε^)-☆!!」とか言いながら

チューが出来ちゃったりします(本当です)

こはるへの愛情はこてつのう○こごときではゆるぎません




P2240085.jpg



で、この間の夜なんですけどね

suzuと話をしていたとき

何がどうなってそんな話になったのか忘れちゃったんだけど

suzuに対するものと、こはるに対するもの

それぞれの愛情の深さについて語っていた時に

私が

「こてつのう○こ食ったこはるとはチューできるけど、こてつのう○こ食ったsuzuとはチューできない!」

って言ったんです。だって無理だもん。


そしたらsuzuが

「当たり前やろ!!そもそも、こてつのう○こ食わんし!!」

って、言い返してきた


そりゃそうだ(・ω・)食ったら引く



愛情の深さについて話していたはずなのに


う○こ食ってチューとか



P2240086.jpg




なんでそんな話になったんだろう??





読んでいただきありがとうございます
こんな馬鹿なことばっかり言ってます
クソくだらない親子ですみませんm(_ _)m
今回う○こ連発なのでせめてこはるくらいはと
ふわふわに撮影しておりますw

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/906-3026de66