*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6458.jpg



只今絶賛ダイエット中


といっても



IMG_6447.jpg


こはるの事ではありません


我が家の大黒柱にして似顔絵屋さんの社長

旦那さん


元々高血圧だったのに加えて、去年の暮れ、糖尿病のおそれが出てきた旦那

幸い検査の結果はぎりぎりセーフだったらしいんですけど

さすがに危機感を覚えたらしく、体質改善をするべく現在ダイエット中

夜の食事を野菜中心炭水化物は抜きにして、お昼も軽め

電気屋さんで万歩計を買ってきてウォーキングもはじめました

このウォーキングのおかげで、旦那が休みの日とか、こはるも一緒に連れて行ってもらうようになって

こはるにとっても私にとっても嬉しい限りだったりするんですが

あくまでウォーキングなので、どうやら寄り道することなくひたすら歩いて帰ってくる模様

先日、旦那と一緒にウォーキングにいったこはる


家に帰ってきてから息があがっておりました

ぜーはーぜーはー





IMG_6446.jpg


お前、体力ないの?(・ω・` )







読んでいただきありがとうございます
この日は途中から雨が降ってきたせいもあったんでしょうけど
こはるちゃん、帰ってきてから爆睡してましたw
そろそろ、私も一緒にダイエットしようかな・・・と
思っておりますが
なかなかね~(やれと)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/908-707cfc30