*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6551.jpg


今年も早いもので

もう3月ですね



早いわ~( ̄▽ ̄)



こはるも今月で5歳になります

なんてゆーか・・・早い

最近すっかり落ち着いた感のあるこはる

昔の写真みてると本当にそう思う

すっかりおばちゃ・・・いやいや大人の犬になってきた





やだな~~



子供のままでいて欲しかったな~~~


なんて

わがままなんだろうけど、望まずにはいられない


18日はこはるの誕生日&たまさんの命日


そんな3月


スタートです



IMG_6552.jpg



その前にsuzuの誕生日があったわ(・ω・)





読んでいただきありがとうございます
ほんっと時の流れって早い
こはるの誕生日までまだ日にちがあるのに
最近こんなことばっか考えてます
まだまだ5歳なんだけどね~(笑)
suzuは7日で19歳です
19歳・・・なんか微妙
お酒が飲めるわけでなし18歳ほど感慨深いものもなしw

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/909-bfdf1ac4