*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

家の中が寒いです

家族関係が冷えてるとかどーとかではなく

家の構造上の関係で寒いんです

日中とか外の方があったかかったりする我が家

朝はそりゃもう冷えます

そんな寒い朝、sakiが「ママ~こはるどこにいると思う?」と聞いてきた


どこって・・・・



IMG_6557.jpg


「毛布の下」

「なんでわかったの(゚口゚;」


見りゃわかるがな・・・( ̄▽ ̄;)

saki毛布を被せられたこはる

どっちが頭でどっちが尻だ?

私が思うに、奥の少しめくれてる方が頭だろうな

ならば、あえて尻からめくってみようかな


と、めくったら




IMG_6565.jpg


頭だった( ̄▽ ̄;)


とんだところで、己の透視能力の無さを披露してしまった


っちゅーか


毛布被せられたままピクリとも動かずボーッとしてるこはる




IMG_6564.jpg


寒いの?それともめんどくさいの?

毎朝一緒に起きてきてはsakiに遊ばれる(嫌がらせ)こはる

2階で寝てればいいのに




IMG_6560.jpg




なんで毎朝起きてくるんだろうなあ






読んでいただきありがとうございます
うちの中、冬はとにかく寒いです
そして夏はとにかく暑いです
逆ならよかったのに(・ω・)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/910-e7358da2