*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




私の横でぼえーっとしているこはる

そんなアゴの下には無造作に積まれた漫画

ジャンプコミック「BLEACH」

この間何気に新刊を読んで以来、全巻読み直してしまった

全て合わせて65冊…66冊だっけか

そして、そんな私が置きっ放しにしていたBLEACHをsuzuが読み、旦那が読み

気がつけば親子で全巻読み直し

バカだなぁ…

そんな私たちの横でいつもと変わらずぼえーっとしてくれるこはる

可愛いなぁ





積まれた漫画と床に置かれたカメラにアゴのせて

寝づらくないのか?いいのかそれで( ̄▽ ̄)


こはるとカメラと漫画


私にとっては夢のような空間





読んでいただきありがとうございます
ついつい読み直しちゃってねー
どうしても、新刊読むと前のが読みたくなるんです
BLEACHの前は銀魂読んでました( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/911-10f59ecb