*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



こはるも、こてつもいるのに、うみちゃんがいないから

「うみちゃんがいな~い」ってリビングを探したとき見つけたうみちゃん



IMG_6574.jpg


朝から軽い衝撃( ̄▽ ̄;)

テーブルから下半身だけ出してピクリともしないその姿に思わず、息をしてるのか確かめてしまった


生きてました( ̄▽ ̄)b


それにしても



IMG_6576.jpg

まるで犬神家の一族に出てくるスケキヨのように

見事な開脚っぷり

猫としての背骨は大丈夫なのか?

そんなうみちゃんの上半身はとゆーと






IMG_6575.jpg


こんなでした





IMG_6578.jpg


どうやら下半身だけ日光浴だったらしいです



猫としていいのか?それで?






読んでいただきありがとうございます
うみちゃんの寝姿には驚かされます
本日も予約投稿で~す
実は平日限定専業主婦だった私
アルバイト行くことになりました(^_^;)
昨日が初日だったんです~~
初めての職場って疲れるね~~
因みに職種は動物園の売店のおばちゃんです(笑)
あ、平日全部じゃないですよ。そんなことしたら死んでしまうw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/913-5764fd73