*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




え~私達夫婦

結婚してかれこれ25年になりますが

今回初めて





夫婦でインフルエンザになりました

仲良くB型

奇しくも昨日は我が家の長女SUZUさん19歳の誕生日でした

ケーキを食べるでなく、夫婦でお粥食べてました( ̄▽ ̄)

すまん。SUZUよ。治ったらお祝いするからね

熱はだいぶ下がってきましが、身体中痛い(泣)






そんな、本日の写真

足でこはるの足を挟み込むうみちゃん


本当にこの子何がしたいんだろう?





読んでいただきありがとうございます
インフルって知らずにこはるの散歩行って熱爆発_| ̄|○
今は家で寝ております
コメントのお返事もうちょっとお待ちください~
去り際にポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/914-9e182cea