*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6640.jpg


病み上がりの体で黙々と確定申告の打ち込みをしていた昼下がり

ふと見れば退屈そうなこはるのお尻

思わずカメラで撮っていたら

こはるに気づかれた( ̄▽ ̄;)




IMG_6641.jpg


「・・・・・・・・」

目と目があったその瞬間から

こはるのお散歩いこーーーの最速がはじまりました


しまった( ̄▽ ̄;)地雷踏んじゃった・・・


最初は「ワン!」「ワンワン!!」って催促していたこはる

とにかくキリがいいところまでと思っていた私はあえて無視

ごめんよ、もーちょっと待ってっ

なんて、打ち込みを続けていたら

「ヒーーン・・・ヒン・・・」と泣きが入った


Σ(|||▽||| ) わかった!!わかりました!!すみませんでした!!






IMG_6643.jpg


リードをつけて出た瞬間からご機嫌マックスのこはるさん

・・・さっきの「ヒーン・・・」は一体・・・

いいように転がされてるなあ私(笑)







IMG_6644.jpg


草を食む顔も可愛い♡

外は思ってたよrも暖かくて

おひさまはキラキラしてなかなかのお散歩日より

いい気分転換だなこりゃ

見ればニコニコ顔のこはる




IMG_6689.jpg


はいはい

こはるのおかげでございます(*´ω`*)






読んでいただきありがとうございます
最近のこはるは散歩行こーのお誘いに
「ヒンヒン」と泣きを入れることを覚えました
これが出るとほぼ9割落ちます(私が)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/918-516d877d