*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

3月の貴重な一週間をインフルで寝込んだ私達夫婦

そのツケを今、必死になって払ってます


ええ

確定申告です( ̄▽ ̄)


ひたすらにパソコンに向かい数字を打ち込む私の横で








構ってビームを出すこはる


可愛いなぁちくしょうめ


でも無理なの。今日のお母さんには無理なの

隣で、春休みなのにゴロゴロ転がって漫画読んでるSUZUちゃんに遊んでもらいなさいね







って、ゆーのに私のそばから離れないこはる


ホント可愛いなぁ


そんなこはるの構ってビームを泣きながら無視した結果







なにやら散らかしてふて寝しました



ごめんよ~(>人<;)



お母さんも遊びたいよ~






読んでいただきありがとうございます
そんなわけで昨日は更新する余裕すらありませんでした
本日バイトの日なので予約投稿です
こんなに追い詰められた春は初めてだ~

去り際にポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/920-d80d9b21